アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「余禄」のブログ記事

みんなの「余禄」ブログ

タイトル 日 時
スカラップを付けます。
スカラップを付けます。 今年の一月にフレームを付けて以来放置状態でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/29 15:13
つなぎました。
つなぎました。 すべてのブロックが完成したのが、一昨年の七月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 14:06
すべてのブロック完成
すべてのブロック完成 永くかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 09:51
もう一つのブラウザー
『BJQMR』が新しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 21:47
本が届いた。
本が届いた。  Dear Jane の本が届きました。 ワクワクしながら本を開きながめていました。 どのパターンから始めようかと迷っていたけど、やっぱり『A-1』からにすることにした。でも難しいパターンにつまづいたら、また迷うかもしれないなぁー。  まず決めたことは、あせらずにユックリと進むこと!つまづいても諦めないでやり抜こう! さあ今日からとりかかろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 13:21

トップへ | みんなの「余禄」ブログ

Baby Jane Quilt の制作記録 余禄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる