Baby Jane Quilt の制作記録

アクセスカウンタ

zoom RSS LS5 LS6

<<   作成日時 : 2014/02/12 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

《LS6》 ◇25  Pieces *ハンドピーシング・アップリケ* 
◇169  Blocks/445 Triangles/0 Corner /4707 Pieces

画像



《LS5》 ◇28  Pieces *ハンドピーシング* 
◇169  Blocks/44 Triangles/0 Corner /4682 Pieces

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハラッチさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでハラッチさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上えっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(●´∀`●)
初めての書き込みなので…それにハラッチさんのこともっともっと知りたくなっちゃいました(´∀`*)それじゃ待ってますです(●´∀`●)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/25 03:22
いずみさん初めまして<(_ _)>
よくおいでくださいました。
こちらはメインのホームページでないのでコメントに気が付かなくてお返事遅くなりました。
私は今年3月5日で72歳になったおばあちゃんですよ
私の感じではいずみさんはお若い方のようですが、お話が合いますかね?

こちらへの書き込みはいつでもどうぞですよ。
ハラッチ
2014/03/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
LS5 LS6   Baby Jane Quilt の制作記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる